サウンドデザイナー/コンポーザー ゲーム制作におけるサウンド開発業務・サウンドデザイナー(効果音担当) ・ゲーム中に再生される効果音の作成、実装 ・サラウンドMA、PVなどのMA業務 ・フォーリー収録、加工 ・音声収録、編集作業等 ※ご希望、能力次第でコンポーザ―兼務も可能です。・コンポーザー(楽曲制作担当) ・ゲーム中に流れるすべての楽曲や、プロモーション用の音楽制作 ・作曲、編曲、レコーディング、ミックス業務 ・ゲームへの実装など ※ご希望、能力次第でサウンドデザイナー兼務も可能です。 職種サウンドデザイナー職 >サウンドデザイナー 勤務地東京(新宿区) サウンドデザイナー 応 募 【キャリア】ゲームプランナー コンテンツ制作におけるプランニング、及び仕様書の作成を担当します。■具体例 ・「発案」ゲームのプランニング、世界観の設定 ・「設計」ゲーム設定、世界観に沿ったシステム、仕様の構築 ・「発注」ゲーム制作における管理進行業務 (スケジュール・品質・コスト管理全般、社内外との交渉)などを通して、ゲームの根幹を作り上げていきます。職紹介動画はこちら 職種プランナー職 >ゲームプランナー 勤務地東京(新宿区) システム設計 企画 仕様策定 ゲームデザイン ゲームプランナー 応 募 【キャリア】システムプランナー ゲーム開発を進める上でのシステム面の設計や仕様化を担当します。ゲームプランナーとゲームエンジニアの架け橋として、アイデアを技術的に検証し、実現するための効率的な手法や仕様を考える仕事です。■具体例・アイデアを実現するための実装手法(パラメータ構成などシステム仕様)の立案・UI実装における項目整理や画面設計・ネットワークシステム構築のための仕様策定・開発環境改善、効率化のための提案や進行管理など■職種紹介動画はこちら 職種プランナー職/エンジニア職 >システムプランナー 勤務地東京(新宿区) システム設計 エンジニア 仕様策定 ゲームデザイン 応 募 【キャリア】キャラクターデザイナー キャラクターやメカにまつわる、幅広いデザインを担当していただきます。単に絵やイラストを描くのではなく、コンセプトを深掘りし、それを表現するための情報を絵でデザインするお仕事です。 ■具体例・キャラクター(人物、クリーチャー)、メカ、アイテム(武器、装備品) などに関する、ゲームのコンセプトに沿ったビジュアルイメージ提案 および設定画の制作■職種紹介動画はこちら 職種デザイナー職 >キャラクターデザイナー 勤務地東京(新宿区) コンセプトアート キャラクター クリーチャー メカ 2D 応 募 【キャリア】背景デザイナー 単に背景だけを描くのではなく、ゲームのコンセプトを理解し、演出も含めた「空間デザイン・提案」をしていただきます。■具体例・背景画を中心としたコンセプトアートおよびデザイン画制作・ゲームコンセプトに沿った空間の設計と、その演出の提案■職種紹介動画はこちら 職種デザイナー職 >背景デザイナー 勤務地東京(新宿区)福岡(福岡市博多区) ゲームデザイン 2D コンセプト 背景 応 募 【キャリア】背景3Dグラフィックアーティスト コンテンツ制作において、背景3Dグラフィックの制作を担当いただきます。■具体例・地形のモデル・テクスチャ制作・背景アセットのモデル・テクスチャ制作・レベルデザインに基づいた背景アセットのレイアウト・ライティング・ポストエフェクトの設定その他、ご経験や適性に応じた業務を担当いただきます。■職種紹介動画はこちら 職種グラフィック職 >背景3Dグラフィックアーティスト 勤務地東京(新宿区)福岡(福岡市博多区) ゲームデザイン コンセプトアート 背景 3D DCCツール ハイエンド 応 募 【キャリア】キャラクター3Dグラフィックアーティスト コンテンツ制作において、キャラクター3Dグラフィックの制作を担当いただきます。■具体例・人間やクリーチャー、武器や防具などのモデリング・テクスチャ制作・メカのモデリング・テクスチャ制作その他、ご経験や適性に応じた業務を担当いただきます。■職種紹介動画はこちら 職種グラフィック職 >キャラクター3Dグラフィックアーティスト 勤務地東京(新宿区)福岡(福岡市博多区) コンセプトアート キャラクター クリーチャー メカ 3D ZBrush DCCツール ハイエンド 応 募 【キャリア】エフェクトアーティスト ゲーム中のキャラクター・背景・状況にあわせたエフェクトをデザイン・制作していただきます。ゲーム画面を彩り、よりキャラクターや世界の臨場感を作り出す仕事です。■具体例・ゲーム中やイベントシーン用のエフェクトデザイン及びデータの作成・エフェクトに使用する素材データの作成・動きをつけるために必要なパラメータ入力、データ管理※Photoshop、3dsMAX、自社製エフェクトツールなどを使って 制作していただきます。 職種グラフィック職 >エフェクトアーティスト 勤務地東京(新宿区) 2D VFX 演出 3D カットシーン イベントムービー After Effects 応 募 【キャリア】UIアーティスト コンテンツ制作において、UIやHUDなど、インタラクティブな要素を含む画面表示物のデザイン・制作を担当いただきます。■具体例 ・ゲーム画面に重ねて表示する情報(ゲージやアイコンなど)のデザイン ・タイトル画面やアイテム選択画面など、ゲームメニュー全般のデザイン ・デザインしたものをゲーム機向けにデータ変換、配置作業その他、ご経験や適性に応じた業務を担当いただきます。 職種グラフィック職 >UIアーティスト 勤務地東京(新宿区) 2D UI UX 応 募 【キャリア】モーションデザイナー キャラクター(人物、クリーチャーなど)のモーション制作を担当していただきます。作中のキャラクターの性格・感情や生き物感を表現し、息づかせる仕事です。■具体例・キャラクターやオブジェクトのアニメーション制作その他、ご経験や適性に応じた業務を担当いただきます。※セットアップ、リギングをご志望の場合は リギングアーティストよりエントリーをお願いいたします。■職種紹介動画はこちら 職種アニメーション/ムービー職 >モーションデザイナー 勤務地東京(新宿区) キャラクター クリーチャー メカ 演出 DCCツール アクション モーションキャプチャー リグ TA 応 募 【キャリア】リギングアーティスト キャラクター(人物、クリーチャーなど)や、背景ギミックなどのモーションが必要な要素全般のリギング業務を担当していただきます。その他、ご経験や適性に応じてモーション業務に関連する技術的なサポートを担っていただきます。■具体例・モーション及びリギング業務における環境整備や効率化ツールの作成・モーション実装に関連する仕様の作成・ミドルウェアの選定や検証など■職種紹介動画はこちら 職種アニメーション/ムービー職 >モーションデザイナー 勤務地東京(新宿区) キャラクター クリーチャー メカ DCCツール TA リギング セットアップ 応 募 【キャリア】シネマティックアーティスト ゲームエンジンを使用したリアルタイムカットシーン(イベントムービー)制作を担当します。 プレビズ作業、アニマティクス制作から最終品質のアニメーション制作までを行います。 演出や画作りの意識を持ち、レイアウト・アニメーションの制作に携わりたい方に適しています。■職種紹介動画はこちら 職種アニメーション/ムービー職 >シネマティックアーティスト 勤務地東京(新宿区) 演出 3D カットシーン イベントムービー DCCツール ハイエンド 映像制作 応 募 【キャリア】PR・プロモーション担当(宣伝) 言葉とグラフィック、映像を用いたPR・プロモーションを通じて、ゲームの魅力をユーザーの皆さんに紹介する仕事です。■具体例・ワールドワイドにおけるPRおよびプロモーション方針の策定と実行・パッケージアートやトレーラー、スクリーンショットなどのプロモーション用素材の制作・その他、SNSやWebサイトなどの自社媒体や各種広告のディレクション等 職種宣伝職 勤務地東京(新宿区) プロモーション 応 募 【キャリア】WEBプログラマー WEBサイトの制作、運用を担当していただきます。グラフィックデザイナーが制作したデザインデータを元に、WEBページのコーディングを中心としつつ、WEBサーバーの構築・運用なども担当できます。 職種エンジニア職 >ゲームプログラマ 勤務地東京(新宿区) プロモーション WEBエンジニア 応 募 【キャリア】グラフィックデザイナー(広告・WEB) ゲームのプロモーション用デザインを担当していただきます。■具体例・自社ゲームタイトルの広告デザイン(広告ビジュアル、ポスター、Webバナー等)・Webページのデザイン・ゲームパッケージ、タイトルロゴのデザイン・各種販促物のデザイン・プロモーション用素材の制作…などグラフィックデザインが好きでクリエイティブにやりがいを見いだせる方や、ゲームプロモーションで「こんな事をやりたい・やってみたい」という意欲をお持ちの方を歓迎します。 職種デザイナー職 >グラフィックデザイナー(広告・WEB) 勤務地東京(新宿区) WEBデザイン DTP プロモーション 応 募 【キャリア】テクニカルアーティスト 3Dグラフィックス制作における、効率化やテクニカルな分野を担当します。円滑な開発を実現するとともに、グラフィックスの品質の向上にも貢献する仕事です。■職種紹介動画はこちら 職種グラフィック職 >キャラクター3Dグラフィックアーティスト 勤務地東京(新宿区) DCCツール ハイエンド TA 応 募 【キャリア】ゲームプログラマ 経験・志向に応じて、以下のような分野でお仕事をしていただきます。 ■ゲームプログラマ・ゲーム実装全般・ゲームエンジン開発・ミドルウェア導入・自動化/CI環境整備・ワークフロー整備・各種ツール開発などを担当します。ゲームタイトル固有の要件を、限られた期間で、現実的な技術の積み重ねとして実現していく役割を担います。■職種紹介動画はこちら 職種エンジニア職 >ゲームプログラマ 勤務地東京(新宿区) エンジニア 仕様策定 C++ ゲームエンジン グラフィックプログラミング 応 募 【キャリア】R&D ■R&D・ゲーム開発基盤ライブラリ及びツール開発/保守・ミドルウェア管理/サポート・社内業務系システム開発/保守 (コミュ二ケーションツール/アセット管理システム等)・技術調査/研究・教育研修などを担当します。長期的な視点から見た社内全体としての問題解決に軸足を置くのが特徴です。職種紹介動画はこちら 職種エンジニア職 >ゲームエンジニア 勤務地東京(新宿区) エンジニア 仕様策定 C++ ゲームエンジン R&D 応 募 【キャリア】グラフィックシステム ■グラフィックシステム・グラフィックスエンジン開発/保守・グラフィックス系ミドルウェア管理/サポート・次世代グラフィックス技術研究などを担当します。3Dグラフィックアーティストやエフェクトアーティストが目指す絵作りを理解し、次世代も見据えたグラフィック技術の研究開発を行います。職種紹介動画はこちら 職種エンジニア職 >グラフィックシステム 勤務地東京(新宿区) エンジニア 仕様策定 C++ ゲームエンジン グラフィックプログラミング 応 募 【キャリア】サーバーエンジニア 経験・志向に応じて、以下のような分野でお仕事をしていただきます。・ゲームサーバー構築およびバックエンド開発(Rust、C++、etc)・ゲームクライアントで利用するライブラリ開発(C++)・運用補助のためのフロントエンドおよびバックエンド開発(Rust、React、TypeScript、etc)・AWSなどのクラウドサービス上のサーバー構築と保守運用・システムプランナーと仕様検討などゲームで利用するサーバー全般を担当します。オンラインコンテンツ開発にあたり、問題となる点のノウハウを持ったスペシャリストです。今までゲームサーバーの開発ではC++がメインでしたが、近年少しず… [more] 職種エンジニア職 >サーバーエンジニア 勤務地東京(新宿区) システム設計 エンジニア 仕様策定 サーバーエンジニア Rust/C++ 応 募 【キャリア】制作進行 ゲーム開発プロジェクトのスケジュール管理や、開発チームとサポート部署との連携などあらゆる場面での開発進行の運営を行います 職種開発支援職 >制作進行 勤務地東京(新宿区) 進行管理 PM アシスタントディレクター プロジェクトマネージャー 制作進行 応 募 【キャリア】制作進行(3DCG) ゲーム開発(3DCG制作)における制作進行 職種開発支援職 >制作進行(3DCG) 勤務地東京(新宿区) 進行管理 制作進行 制作進行(3DCG) 応 募 【キャリア】QA部門マネージャ候補、タイトル担当及びサポート <QA部門マネージャー候補> 弊社QA部門における以下の業務に従事いただきます。 ・スタッフの勤怠・労務管理 ・部内業務の費用管理 ・タイトルごとのQA計画はじめ部内各種案件の監修、全体進捗管理 ・QA業務における環境整備、改善提案、導入管理 <タイトルデバッグ担当及びサポート> 弊社開発中のコンシューマゲームタイトルにおける下記業務を 経験、能力に応じて担当またはサポートいただきます。 ・デバッグ計画の立案及び進捗・不具合・予算管理 ・デバッグ環境の整備 ・デバッグ業務上の品質及び効率向上の為の企画・提案 職種開発支援職 >QA担当 勤務地東京(新宿区) 応 募 【キャリア】社内ITシステム構築・運用(インフラ担当) 以下のサーバ・ネットワークインフラ業務について経験、能力に応じて担当していただきます。 ・サーバ(WindowsServer中心)、ネットワーク・インフラの設計、 構築、運用、保守 ・ActiveDirectryの運用・保守 ・WSUSの運用・保守 ・基幹システム及びクラウドサービスの導入・構築・運用・保守・改善 ・社内IT系セキュリティ管理、社内啓蒙、改善推進 ・社内ネットワーク(東京・福岡拠点)の構築・運用・保守・改善 ・在宅ワーク用ネットワークの構築・運用・保守・改善 職種開発支援職 >社内ITシステム構築・運用(インフラ担当) 勤務地東京(新宿区) 開発支援 情報システム 社内インフラ WindowsServer 社内ネットワーク 応 募 【キャリア】営業担当 ビジネスパートナーや小売業者との良好な関係構築を行い、自社コンテンツを適切な方法で展開できるよう計画立案および実行し売上拡大を目指していただきます。また、店頭販促物や特典物などの企画および制作進行業務も行います。 職種営業職 勤務地東京(新宿区) セールス マーケティング PRM 販売推進 進行管理 応 募 サウンドアシスタント ・SE制作用の音素材収集・SE、音声等の波形編集・実装・登録作業その他、データベース入力などサウンドに関する業務に幅広く携わっていただくお仕事です能力次第でお願いする業務が増える可能性があります 職種サウンドデザイナー職 >サウンドアルバイト 勤務地東京(新宿区) 応 募 テストプレイスタッフ(登録制) 開発中のコンシューマーゲーム等のデバッグ業務です。デバッグとは、開発中のタイトルをプレイして不具合(バグ)がないかチェックし、発見した不具合を報告して、修正されたことを確認するといったお仕事です。単にゲームをするわけではなく、管理者の指示に沿って作業をしていただきます。例: 「全てのアイテムを使用し、資料記載の通りアイテムの効果が発動するか」 「各画面でネットワークを切断した際に、適切なエラーメッセージが表示されるか」 など 職種開発支援職 >QAテスター 勤務地東京(新宿区) 応 募 グラフィックデザイナーアシスタント ゲームのプロモーション用デザインのアシスタントを担当していただきます。■具体例・自社ゲームタイトルの広告デザイン(店頭向けフライヤー、ポスター、Webバナー等)・Webページのデザインアセット制作・各種販促物のデザイン・プロモーション用素材の制作…などグラフィックデザインが好きでクリエイティブにやりがいを見いだせる方や、ゲームプロモーションで「こんな事をやりたい・やってみたい」という意欲をお持ちの方を歓迎します。 職種デザイナー職 >グラフィックデザイナー(広告・WEB) 勤務地東京(新宿区) WEBデザイン DTP プロモーション アルバイト 応 募 【キャリア】カスタマーサポート運営 カスタマーサポートにおける「二次対応」の仕事です。メールでのお問い合わせ対応をしているスタッフからの報告をもとに、ゲームの開発チームへの報告や協議を行い、お問い合わせに対する対応方針を決定していくことが主な業務となります。・「カスタマーサポート一次対応」ではありませんので お問い合わせいただいたユーザーの皆さんと直接コンタクトを取ることはありません。・お問い合わせ対応をしているスタッフや、 ゲーム開発チームとの折衝や打ち合わせが主な業務内容になります。ユーザーの皆さんへのお問い合わせに対して真摯な対応を行いながら、ゲームを改善するために開発チームとのやり取りを行います。… [more] 職種宣伝職 勤務地東京(新宿区) カスタマーサポート 応 募