応募資格
<全職種共通>
・2025年4月以降に、高等専門学校・専門学校・短大・大学または大学院を卒業(修了)見込みの方
※既卒・25年3月卒業見込みの方は応募できません
・実施期間中、全日参加できる方(期間は下記に記載)
・ご自身でオンライン通話(Slack)、課題実施環境を用意できる方
(PC、ネットワーク、Webカメラ、マイク等)
・日本語での流ちょうなコミュニケーションが取れる方
※フィードバック等はすべて日本語で行います
<エンジニア>
以下の1)2)いずれかに当てはまる(※「プログラミング経験」は、独学・学校・アルバイト等を問いません)
1)C++にてプログラミング経験がある。
2)C言語にてプログラミング経験がある。
かつ、オブジェクト指向言語(C#, Java, Python等)にてプログラミング経験がある。
以下の環境をご準備できる方
・Windows10 or Windows11 (Home, Pro問わず)※Linux, MacOSは不可。
・Visual Studio 2019 (Community Edition 可) ※Visual Studio 2022は要相談。
・GitHub アカウント
<モーション>
・ご自身でモーション制作の出来るツール(3ds Max or MAYA)をご準備いただける方
<キャラクター3Dグラフィックアーティスト>
・ご自宅で、 ZBrushを使用したモデリング制作環境を用意できる方
※学校からの参加はNGとさせていただいております
エントリー受付期間
2024年6月24日(月)から 2024年7月7日(日)まで
インターンシップ実施期間
<エンジニア>
8月1日(木)~8月9日(金)予定(7日間を予定)
<モーション>
8月1日(木)~8月21日(水)予定
指導日は隔日となりますが、作業日含め全日ご参加いただきます。
<キャラクター3Dグラフィックアーティスト>
8月1日(木)~8月30日(金)予定
指導日は火曜、金曜(初週のみ木曜)となりますが、作業日含め全日ご参加いただきます。
応募方法
下記応募ボタンからご応募ください。
■選考フロー
エントリー > 書類選考 > 結果連絡(7月下旬を予定)
※選考フローは、状況に応じて変更する場合もございます。
■応募書類
ご応募の際、以下の書類をマイページからご提出ください。
<全職種共通>
・履歴書(写真添付)
履歴書内に必ず参加を希望される職種を記載してください。
<エンジニア>
・以下の経験が分かる自己PR
以下の1)2)いずれかに当てはまる(※「プログラミング経験」は、独学・学校・アルバイト等を問いません)
1)C++にてプログラミング経験がある。
2)C言語にてプログラミング経験がある。
かつ、オブジェクト指向言語(C#, Java, Python等)にてプログラミング経験がある。
・現時点で想定する開発環境(OSとVisualStudioのバージョン)
<モーションデザイナー>
・デモリールの提出
(参考動画がある場合はURLの情報も記載してください)
<キャラクター3Dグラフィックアーティスト>
・3Dキャラクター作品 2作品以上
・デッサン1枚(人物・石膏・静物のいずれか)
※場合により、追加で資料の提出をお願いする場合がございます
※応募書類は原則返却いたしません
作品提出の補足
作品はオンラインストレージを使用し、ダウンロードURLをお送りください
<使用可能なストレージサイト>
・BOX
・ドロップボックス
・ギガファイル便
・firestorage
※上記以外のストレージサイトは使用できません