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【キャリア】ゲームプログラマ

職種
エンジニア職 >ゲームプログラマ
勤務地
東京(新宿区)
  • エンジニア
  • 仕様策定
  • C++
  • ゲームエンジン
  • グラフィックプログラミング

業務内容

経験・志向に応じて、以下のような分野でお仕事をしていただきます。

               

■ゲームプログラマ

・ゲーム実装全般

・ゲームエンジン開発

・ミドルウェア導入

・自動化/CI環境整備

・ワークフロー整備

・各種ツール開発

などを担当します。

ゲームタイトル固有の要件を、限られた期間で、現実的な技術の積み重ねとして実現していく役割を担います。


■職種紹介動画はこちら

応募資格

■必須知識・経験

プログラミング実務経験

もしくは

・コンピュータサイエンス系大学卒程度のプログラミング学習経験


■活かせる経験

・C++/C#プログラミング実務経験

・コンシューマゲーム開発経験全般

・ゲーム関連技術の知識全般

 (3Dグラフィックス、サウンド、AI、VR、ネットワーク等)

・上記分野に関連した学術研究の経験

・業務系システム設計/開発

・サーバークライアント型システム設計/開発

・自動ビルド/自動テスト環境構築

・GUIアプリケーション設計/開発

・データ可視化/分析

・パフォーマンスチューニング

・テクニカルライティング

・アセンブリ言語/コンピュータアーキテクチャに関する知識

など



業界未経験の方でも、上記のような経験・知識をお持ちの方はぜひご応募ください。

勤務形態

・正社員/契約社員(試用期間3か月)


※試用期間中は、在宅ワークおよび近距離手当は対象外となります。

 また、試用期間は場合により6ヶ月を限度として延長する場合があります。

給与・手当

■正社員/契約社員

・給与

    応相談

 ※経験・技術力を考慮し、相談の上決定いたします。

 ※給与には、住宅手当・定額残業代(7.5時間分)を

  含んで支給しています。

 ※通勤手当(上限あり)・近距離手当・在宅ワーク手当は、

  当社規程に基づき、いずれかの支給となります。


 ・賞与

  年2回(夏季・冬季)

  また、会社業績に応じ、夏季・冬季賞与に加え、

  決算賞与が追加されることがあります


  直近の決算賞与の例: 

  ・2020年度 2ヶ月分支給

  ・2021年度 4ヶ月分支給

  ※直近5期連続支給実績あり

  ※支給月分は変動します

福利厚生

■正社員/契約社員

・社会保険(健康保険・厚生年金・雇用保険・労災)

・退職金制度有

・財形貯蓄制度有

・スポーツクラブ法人会員

・定期歯科検診

・インフルエンザ予防接種等(同居家族も対象となります)

休日休暇

■正社員/契約社員

完全週休2日制(土・日)・祝日、

有給休暇、夏季・年末年始、慶弔、結婚、出産、育児、介護、生理休暇等

勤務時間

役職により、以下のいずれかが適用されます。


・フレックスタイム制

 (コアタイム11:00~17:00。精算期間3ヶ月。標準労働時間8時間/日)

・裁量労働制

 (みなし8時間/10時出社目安)

応募方法

下記応募ボタンよりご応募ください。


■選考フロー

応募 > 書類選考 > 1次面接・適性検査 > 2次面接 > 内定

※選考フローは、状況に応じて変更する場合もございます。

※入社時期は相談に応じます。

(内定までに要する期間は3週間〜1か月程度です)


■応募書類

ご応募の際、下記の書類の提出をお願いしております。


(1)履歴書(写真貼付・志望職種を明記)+ 職務経歴書

   一つのファイルにまとめてお送りください。

(2)スキルシート

  (プログラミング経験、使用可能言語、強みや当社でやりたいことなど)

   ※もし技術力や貢献が分かるような具体的なエピソードがあれば、

    機密上問題にならない範囲でお書き下さい。


※場合により、追加で資料の提出をお願いする場合がございます。