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【キャリア】機材管理及びアプリケーション管理アシスタント

職種
開発支援職 >機材管理
勤務地
東京(新宿区)
  • 開発支援
  • 情報システム
  • 社内インフラ
  • WindowsServer

業務内容

会社全体を支えるPCやゲーム開発機など

社内機材及びOSや各種アプリケーションの調達・管理・サポート業務において

弊社担当社員のアシスタントを経験、能力に応じて担当していただきます。


=業務内容例=


<開発機材管理>

 ・PCやゲーム開発関連機材等の調達・キッティング、管理、

  障害時サポート対応アシスタント

 ・社内ユーザー向けドキュメント作成

 ・棚卸し


<アプリケーション管理>

 下記のアシスタント業務

 ・国内外からのライセンス調達

 ・ライセンス管理(フリーソフト等含む)

 ・インストール案内、障害発生時のサポート対応

 ・棚卸し

勤務形態

正社員

契約社員

応募資格

■必須経験・知識


<共通>

 ・ITパスポート、基本情報技術者など、IT関連資格

 ・EXCELやデータベースアプリケーションの操作に慣れている方

 ・丁寧、慎重、正確な作業精度を有する方

 ・社会人としての一般常識

  周囲への気配り、挨拶、整理整頓が行える等


■あると望ましい経験・知識


<開発機材管理>

 ・PC、モニタ、CPU等構成パーツ、周辺機器の知識

 ・Windows10/11のセットアップ経験

 ・パーツ単位でのPC組み立て経験

 (実作業上はPC組み立ては行わず、サポート時のパーツ交換レベルとなります)

 ・コンシューマゲーム機器及びサービスの知識

 ・8kg前後の機材運搬能力

 (重量のある機器はスタッフと協力して実施いただきます)

 ・企業でのPCの機材管理及びキッティング業務経験

 ・ユーザーサポート対応業務経験


<アプリケーション管理>

 ・企業でのアプリケーションの調達、管理業務経験

 (特にMicrosoft社、Adobe社、Autodesk社製品)

 ・3DCG制作に用いられるアプリケーション、プラグインの知識


<共通>

 ・英語読解力、メールでの簡単なやり取り能力

 (海外製品サイト利用や調達時のやり取り可能レベル)

 ・よりよい製品を社内ユーザーに展開するための製品調査能力

 (メーカーやWebサイトからの情報収集、検証能力)

勤務形態

・正社員

・契約社員

 ※実績及びご本人の希望に応じて正社員登用あり


※試用期間中は、在宅ワークおよび近距離手当は対象外となります。

 また、試用期間は場合により6ヶ月を限度として延長する場合があります。

給与・手当

・給与

   応相談

 ※経験・技術力を考慮し、相談の上決定いたします。

 ※給与には、住宅手当・定額残業代(6時間相当)を含んで支給しています。

 ※通勤手当(上限あり)・近距離手当・在宅ワーク手当は、

  当社規程に基づき、いずれかの支給となります。


 ・賞与

  年2回(夏季・冬季)

  また、会社業績に応じ、夏季・冬季賞与に加え、

  決算賞与が追加されることがあります


  直近の決算賞与の例: 

  ・2020年度 2ヶ月分支給

  ・2021年度 4ヶ月分支給

  ※直近5期連続支給実績あり

  ※支給月分は変動します

福利厚生

・社会保険(健康保険・厚生年金・雇用保険・労災)

・退職金制度有

・財形貯蓄制度有

・スポーツクラブ法人会員

・定期歯科検診

・インフルエンザ予防接種等(同居家族も対象となります)


※インフルエンザ予防接種については、業務委託契約の方も対象となります。

休日休暇

完全週休2日制(土・日)・祝日、

有給休暇、夏季・年末年始、慶弔、結婚、出産、育児、介護、生理休暇等

勤務時間

フレックスタイム制

(コアタイム11:00~17:00。精算期間3ヶ月。標準労働時間8時間/日)

応募方法

下記応募ボタンからご応募ください。               


■選考フロー

応募 > 書類選考 > 1次面接 > 2次面接・適性検査 > 内定

※選考フローは、状況に応じて変更する場合もございます。

※入社時期は相談に応じます。

 (内定までに要する期間は2週間〜1か月程度です)


■応募書類

ご応募の際、以下の書類をご提出ください。


(1)履歴書(写真貼付・志望職種を明記)

(2)職務経歴書

(3)自己PR文(A4用紙1枚以内。書式自由)


※場合により、追加で資料の提出をお願いする場合がございます。