応募資格
■必須経験・知識
<共通>
・ITパスポート、基本情報技術者など、IT関連資格
・EXCELやデータベースアプリケーションの操作に慣れている方
・丁寧、慎重、正確な作業精度を有する方
・社会人としての一般常識
周囲への気配り、挨拶、整理整頓が行える等
■あると望ましい経験・知識
<開発機材管理>
・PC、モニタ、CPU等構成パーツ、周辺機器の知識
・Windows10/11のセットアップ経験
・パーツ単位でのPC組み立て経験
(実作業上はPC組み立ては行わず、サポート時のパーツ交換レベルとなります)
・コンシューマゲーム機器及びサービスの知識
・8kg前後の機材運搬能力
(重量のある機器はスタッフと協力して実施いただきます)
・企業でのPCの機材管理及びキッティング業務経験
・ユーザーサポート対応業務経験
<アプリケーション管理>
・企業でのアプリケーションの調達、管理業務経験
(特にMicrosoft社、Adobe社、Autodesk社製品)
・3DCG制作に用いられるアプリケーション、プラグインの知識
<共通>
・英語読解力、メールでの簡単なやり取り能力
(海外製品サイト利用や調達時のやり取り可能レベル)
・よりよい製品を社内ユーザーに展開するための製品調査能力
(メーカーやWebサイトからの情報収集、検証能力)
勤務形態
・正社員
・契約社員
※実績及びご本人の希望に応じて正社員登用あり
※試用期間中は、在宅ワークおよび近距離手当は対象外となります。
また、試用期間は場合により6ヶ月を限度として延長する場合があります。
給与・手当
・給与
応相談
※経験・技術力を考慮し、相談の上決定いたします。
※給与には、住宅手当・定額残業代を含んで支給しています。
※通勤手当(上限あり)・近距離手当・在宅ワーク手当は、
当社規程に基づき、いずれかの支給となります。
・賞与
年2回(夏季・冬季)
また、会社業績に応じ、夏季・冬季賞与に加え、
決算賞与が追加されることがあります
直近の決算賞与の例:
・2020年度 2ヶ月分支給
・2021年度 4ヶ月分支給
※直近5期連続支給実績あり
※支給月分は変動します
福利厚生
・社会保険(健康保険・厚生年金・雇用保険・労災)
・退職金制度有
・財形貯蓄制度有
・スポーツクラブ法人会員
・定期歯科検診
・インフルエンザ予防接種等(同居家族も対象となります)
※インフルエンザ予防接種については、業務委託契約の方も対象となります。
休日休暇
完全週休2日制(土・日)・祝日、
有給休暇、夏季・年末年始、慶弔、結婚、出産、育児、介護、生理休暇等
勤務時間
フレックスタイム制
(コアタイム11:00~17:00。精算期間3ヶ月。標準労働時間8時間/日)
応募方法
下記応募ボタンからご応募ください。
■選考フロー
応募 > 書類選考 > 1次面接 > 2次面接・適性検査 > 内定
※選考フローは、状況に応じて変更する場合もございます。
※入社時期は相談に応じます。
(内定までに要する期間は2週間〜1か月程度です)
■応募書類
ご応募の際、以下の書類をご提出ください。
(1)履歴書(写真貼付・志望職種を明記)
(2)職務経歴書
(3)自己PR文(A4用紙1枚以内。書式自由)
※場合により、追加で資料の提出をお願いする場合がございます。