[一覧に戻る]

【キャリア】カスタマーサポート運営

職種
宣伝職
勤務地
東京(新宿区)
  • カスタマーサポート

業務内容

カスタマーサポートにおける「二次対応」の仕事です。

メールでのお問い合わせ対応をしているスタッフからの報告をもとに、

ゲームの開発チームへの報告や協議を行い、

お問い合わせに対する対応方針を決定していくことが主な業務となります。


・「カスタマーサポート一次対応」ではありませんので

 お問い合わせいただいたユーザーの皆さんと直接コンタクトを取ることはありません。


・お問い合わせ対応をしているスタッフや、

 ゲーム開発チームとの折衝や打ち合わせが主な業務内容になります。


ユーザーの皆さんへのお問い合わせに対して真摯な対応を行いながら、

ゲームを改善するために開発チームとのやり取りを行います。

勤務形態

正社員

契約社員

応募資格

■必須経験・知識

・Excel、Word、Power Pointなど各種Officeの基本操作が行える


■求める人物像

・社内外で円滑なコミュケーションを取り、業務を推進できる方

・フロム・ソフトウェアのゲームをプレイする方 ※必須ではありません

勤務形態

・正社員/契約社員(試用期間3か月)

・業務委託


※試用期間中は、在宅ワークおよび近距離手当は対象外となります。

 また、試用期間は場合により6ヶ月を限度として延長する場合があります。

※特に業務委託契約を希望する場合は、履歴書にその旨お書き添えください。

給与・手当

■正社員/契約社員

・給与

    応相談

 ※経験・技術力を考慮し、相談の上決定いたします。

 ※給与には、住宅手当・定額残業代(7.5時間分)を

  含んで支給しています。

 ※通勤手当(上限あり)・近距離手当・在宅ワーク手当は、

  当社規程に基づき、いずれかの支給となります。


 ・賞与

  年2回(夏季・冬季)

  また、会社業績に応じ、夏季・冬季賞与に加え、

  決算賞与が追加されることがあります


  直近の決算賞与の例: 

  ・2020年度 2ヶ月分支給

  ・2021年度 4ヶ月分支給

  ※直近5期連続支給実績あり

  ※支給月分は変動します


■業務委託

 経験を考慮し優遇いたします。

福利厚生

■正社員/契約社員

・社会保険(健康保険・厚生年金・雇用保険・労災)

・退職金制度有

・財形貯蓄制度有

・スポーツクラブ法人会員

・定期歯科検診

・インフルエンザ予防接種等(同居家族も対象となります)


※インフルエンザ予防接種については、業務委託契約の方も対象となります。

休日休暇

■正社員/契約社員

完全週休2日制(土・日)・祝日、

有給休暇、夏季・年末年始、慶弔、結婚、出産、育児、介護、生理休暇等


■業務委託

原則として、弊社カレンダー(土・日・祝休み)に準拠して就業していただきます。

※有給休暇等はございませんが、事前調整により業務日の調整は可能です。

勤務時間

役職により、以下のいずれかが適用されます。


・フレックスタイム制

 (コアタイム11:00~17:00。精算期間3ヶ月。標準労働時間8時間/日)

・裁量労働制

 (みなし8時間/10時出社目安)


■業務委託

原則として、弊社カレンダー(土・日・祝休み)に準拠して就業して

いただきます。

※有給休暇等はございませんが、事前調整により業務日の調整は可能です。

応募方法

下記応募ボタンよりご応募ください。


■選考フロー

応募 > 書類選考 > 1次面接・適性検査 > 2次面接 > 内定

※選考フローは、状況に応じて変更する場合もございます。

※入社時期は相談に応じます。

(内定までに要する期間は3週間〜1か月程度です)


■応募書類

ご応募の際、下記の書類の提出をお願いしております。


■応募書類

ご応募の際、以下の書類をご提出ください。

(1)履歴書(写真貼付・志望職種を明記)

(2)職務経歴書

※場合により、追加で資料の提出をお願いする場合がございます。